■ザ・ワールド

自転車が盗まれた…
rt.jpg



畜ッッ生ォォォォォォォォ!!!!
とにかく無事に見つかってくれれば良いのだが…
魔女の宅急便のデッキブラシのように、どうしても必要な状況であったならば
良しとしようじゃないか…僕は平和主義者だし大人だしね。返してくれれば構わない。

ただ、もし自分勝手な理由で僕の相棒を乗り回していると考えたら…虫唾が走る。
あーもうどーしよこのやり場のない怒りは!クソ~!ムラムラムラ…!!
こういう時、僕は絶対にあり得ないシチュエーションを妄想して怒りを消化する。
しかし余りにも不健康な為、精神に大きな負担を抱えることになる。



ぶらり街を歩いている僕の目の前を偶然自転車泥棒が通り、それを見て僕は思わず飛び掛り、
脊髄反射で相手のチン(アゴの先端)に一撃を喰らわす。すかさず馬乗りになり頭突きを5発、
金的1発、そんで肩を外し力ずくで襟を持ち上げ「ボァァ!!何俺のチャリ盗んでんだオイ!!?」と
罵声を飛ばし、すぐさま携帯で警察に連絡。ここからは怒りを沈め、警察が来るまで大人しくする。
しかし相手が反省もせず反撃に出たらそれに応える。
周囲の目もあるだろうから心身的辱めと同時に肉体的痛打をプレゼントする。
一生残る傷を一つは残す。要望があれば金的10発くれてやってもいい。
87845532.jpg
何故ならリスクを背負うようなことをして僕のチャリを盗んでいるのだから。

とにかく無傷で帰ってきてほしいホント。
汚れだったら綺麗にすればいいから、頼むから壊さないでくれ。




































rte3.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム