■スポンサーサイト


■鉄壁タロス

結構僕は一癖二癖ある絵がお気に入りだったりする。漫画でもイラストでもね。
例えば尾玉なみえさんの絵とか。
njm.jpg
効果音も好き。


知ってる人がどの位いるか分かんないけど、山本ルンルンさんの絵も好きです。

昔書いたルンルン風エウレカとアネモネ
山本エウレカ山本アネモネ
ヘアピンこんなだったかな…

しかしスキャナー無くても結構いけるなぁ。綺麗綺麗。
この独特のルンルンタッチは中々真似するのは難しい…なみえ先生のも然り。


ちなみに待ち受けにしても良いと思うんだ。
スポンサーサイト

■コメント

■ [たーがら]

僕も山本ルンルン好きだけどマンガ2冊しか持ってないんだよな…あんまり見かけないよね

■Re: タイトルなし [ミタラシ]

人気でてほしいけど有名になってほしくないと思ってしまう自分にジェラシー…。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

