■駐停車禁止ィィィ!!

実は僕、未だかつて『自分っぽい髪型』に出会ったコトがない…。
友人達からしてみれば今更何を言ってるんだ君は、という感じかもしれないが五月蝿い。
ホント鏡で自分の髪型を見てシックリきたことがない。
べよ~ん



坊主頭がマシに見えるのは美意識感覚が麻痺しているだけだと思う。そう思いたい…。
昔、坊主の時 戯れで正面と側面の写真撮ったら何か外国の囚人みたいで爆笑した。

友人の髪型も名前は分からないが『ああ!この人はこの髪型だな!』って感じがする。
そう…イメージ!その人のイメージ!モンチッチだったりパワフルなモミアゲだったり!

自分のそういうイメージが思い浮かばない…。

現在僕はロン毛(死語)
この髪を見る度、友人は口うるさく
『あんたぁ、髪ば早く切んなっせー』と攻め立ててくる。
僕は『なんや!散髪てや!!そらよかばい!!』と毎回さり気無くはぐらかしている。
しかしそう永くは持つまい。
きっと昔モミアゲについておちょくった事を根に持っているのだ…。なんてこったい。
執念深さでは定評があるからな…その内バリカンとか飛び出しそうな勢い。


早いトコ髪切んなきゃなぁ~。

最近怪獣ビオランテを描こうとして画像探してたら、何故かこの動画がチラチラと…。
やんなっちゃうよもう。面白いけど。
スポンサーサイト

■コメント

■ [たーがら]

僕も髪を切らなきゃと思うが、切った後後悔するタイプだ。

やっぱ鋤いてもらうくらいがちょうどいいな。

■Re: タイトルなし [ミタラシ]

高校生カットはなかなかインパクトがあるよね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム