■走か!自転車が好きなんだ!

それマジでフォイフォイ!?!?
foi !!
マルフォイならすぐフォイ!!!!
マジならダンブルドア軍団総力をあげて
ウィンガーディアムレヴィオーサ!!

自転車が見つかったぞー!!

えー…今朝警察署から連絡がありまして、2、3日前から不審な放置自転車があると
警察に通報があったそうです。
場所はすっげぇー近くでした。
自宅付近はかなり探したんだけど、その『通り』だけ探索してなかったんだ…。

で、気になる『被害』は…。
①ハンドル部分についていた800円位のライト。
アタッチメントごとブチ壊れていた、人の力じゃこんな事にはならないぞ普通…。
一体どんな事したらこんな風に壊れるんだ…バーサーカーか?
でもコイツはスーパーキッドで買った、使いにくい上に光も全然出ないという
役に立たないライトだったから別に痛くも痒くもない。
前輪部分に付いている3000円ライトは無事だったし。

②後輪の泥除け。
泥除け部分の頭頂部に赤いスプレーが塗られてた…しかもかなり中途半端に。
これはちとショックを隠せざるをえない。
お巡りさんが言うには多分色を変えようとしたのではないかと…。
丁寧に後輪の中心部分にマスキングテープらしきものが絡まっていた。
そのお陰か、他の部分にはスプレーが掛かっていない。
スプレーは正直ショックだが、専門学校の時に貼った学校指定の駐輪ステッカーが
無事なのが一番嬉しかった。補強で直る物なら諦めがつくんだけど、コレばっかは
直しようが無いからね。

パンクとか車輪がひしゃげてたりとかステッカーが剥げてるとか
そういうのは一切無かった。5000円のサドルも無事だったし。

ちなみにお巡りさんと話してたんだけど、盗んだ犯人は僕の出身校かもしれないと。
場所も近いし前例が山ほどあるしスプレー塗っちゃうトコとかもう…。
思わず笑っちゃったけど…はーヤダヤダ。

しかしわざわざ住宅に入って盗むだろうか?
あくまで推測だけど住宅から盗んだのは隣接する中学校の生徒で、
その後どこかで乗り捨てて、次にそれを高校生がかっぱらったのではないかと。

と、お巡りさんに言おうとしたがそっと胸にしまっちゃうおじさん。

はみだしお巡りさん
今回のお巡りさんはペンをパトカーに忘れてきちゃうカワイイお巡りさんだったぞ!
ちなみにiphoneを使っていたぞ!ヒュー!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム