■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■パップラドン力ルメ

髪ってカテゴリ作ろっかな…またもや髪の話題。


今現在、頑張れば前髪が下唇に付くぐらい長くなってます。さながら美髯公の髪ver状態。

美周郎じゃないよ

伸びる前のイメージでは鬼武者時代の金城武(通称TK)みたいになると思ってたんだけど、
伸ばしてみて初めて分かった。真ん中分けって難しいんだな!!

大抵の人は大体丁度良く真ん中で割れるみたいだけど僕の場合左と右と真ん中に別れるんだ…
何て言うか…物凄く偏見だけど、チャラ男とかがよく眉間の辺りに垂らしてる…
ああいう感じだな…女性はよく見かけるが俺は男だ!男みたらし!


無理矢理左右に分けようとしても生えてる部分は真ん中だから左右に分れやしない。
しかもこいつ等チョロチョロ肌に触れるものだからムズムズしてたまらない!

長髪の人達はコレをどうやって我慢してんだ!?え!これ位の我慢は当たり前の領域?!
えっ!?それじゃあ俺の忍耐が無さ過ぎ!?俺の忍耐、人以下。

…普通のオシャレしてた男子ならこの悩みって高校生くらいにブチ当たってんだろうなぁ

生まれてきてその殆どをストロベリーショートで過ごしてきた僕は悶え苦しみ、そして…



あと髪が中々乾かなくてまいっちんぐ。お風呂が憂鬱になっちゃうわ。

おーーう!!おーーう!!おーーう!!おーーう!!おーーう!!おーーう!!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。