■ソコカラナニガミエル?

ついにヘアピンを無くした…1本しかない大事なヘアピンを。
僕はそそっかしいからいつかこんな日がくるとは思っていたけど…
実際無くすと相当ヘコむなぁ…


とはいえ、たかがヘアピン1本。100円で買えば10本は手に入る。
とはいえ、されどヘアピン1本。重要なのは大切に使っていた物だったってコトだ。

ヘアピンなんざさっさと100均にでも行って買っとけば良かったのだが、
1本しかないという希少価値に魅入られて大切に大切に使ってきた。

友達から貰った物だしコレを無くしたら大事だ!!…と、
心の中で決めてずっと無くさないようにしていた。

自転車の整備をしていた時かな…それともコンビニに行ったときかな…
きっと髪を掻き分ける際に手で落としてしまったんだろうな…
自転車の整備を終えた後、洗面台の前で気付いて相当焦った。
辺りを探したが見つからなかった。ハァ…。

この精神の揺らめきはアレだな…先月の自転車を無くした時と非常に似ている。

大事なモノは大切にな…………
4548886.jpg
大切な事なんだよ。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム