■シンハツバーイ!

またアメコミ繋がり。
僕はパワーガールっていうアメコミのキャラが好きです。
PowerGirl1209935577.jpg
パワガールさん。パワーパフガールじゃないよ。


日本じゃ知名度が低いけど、デッドプールと同じくらい好きなキャラなんですよ。
溢れる肉体美、筋肉モリモリ、素晴らしい。

かなり端折って説明すると、見た目通りかなりのパワーキャラ。

でも彼女はマーヴルではなくDCのキャラクターだから
あまり目にすることもないだよねぇ。日本受けしそうだけどな。

DCてのはスーパーマンとかバットマンの雑誌。
マーヴルとDCは日本で言う所の小学館と講談社みたいなもんだよ。
たまにクロスオーバーするみたいだけど、そこんトコも日本と同じだね。

パワーガールのフィギュアとか欲しいなぁ。

↓何を勘違いしたのか日本人のパワーガールフィギュア
5435345igg0.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








違ぇよ!!こうだろっ!!
jsa2313223.jpg
YEAH!!!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム