■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ダンガンボンバディーロ

いつの間にか彼岸島の最新刊が発売されてたよ…。
867867876867044.jpg
久し振りに乗り遅れちった。いかんいかん。
明は未だに五重の塔という、何とも恥ずかしいダンジョンにいる訳だけども…
185575.jpg
だが流石彼岸島。他の漫画が出来ないことを平然とやってのける。
なんと4階の通路を無視して天井突き破って5階に一気に上りました。

天元突破 凄ェ!ラガン
4階<何だってーーーッッ!?!?!?

明と吸血鬼隊長のうっとおしいホンワカなやり取りもドンドンエスカレートしていくし、
何故か頬を赤らめながら明のことを『孫』のようだと呟く始末。(是非遠慮したいツンデレ)

そんでもって最上階に着き、念願叶って雅様と対決になる。
当然雅様はメチャンコ強いので明が押されてしまうのだけども…そこでも隊長が…
『ったくあのバカ人間は俺がちゃんと見守ってやらねばな…』と言って健気にも
逆立ちで二人の後を追う…。(足は3階のまり子様にぶった斬られちゃいました)

どうせ前に登場した五十嵐と同じパターンで、折角仲良くなりかけてたのに
あと一歩の所で雅様に突然殺されちゃうんだろうな。

そんで

明、隊長の死で悲しみパワーアップ!(ウオオォォ!)

雅様、少し押される。(なっ!)

しかしひらりと身をかわし(ハッ)、塔を去る。私の自宅に来い!明!

待て雅!…雅を追うも急に塔が崩壊し始める。(ドンガッゴッ)

明、虫の息の隊長を助けるが、隊長それを拒む。(パシッ)
俺は吸血鬼だ!人間の施しなんて糞喰らえだ!…みたいなことを言う。(プイッ)

隊長が最期に泣きながら『孫が出来たみたいで嬉しかった…じゃあな!人間!』
と言って瓦礫の中に埋もれていく。(ぽろっぽろっ)

明、五重の塔ギリギリ脱出。師匠達と合流(ドォォン)

師匠『残るは雅の屋敷だけじゃ』(ム)
明『ハイ、全てを終わらせに…!!』(ザッザッザッ)
師匠『ウム…、皆の者!最終決戦じゃ!!』(ウオオォォ!)


3317.jpg



スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。