■静と……動ッ!

ウチの住宅に迷い猫らしきものが。
ne------.jpg
ちっちゃくて真っ白な猫でした。


写メ撮りたかったんだけど、既に少年少女達が群がっていたので
俺はさり気無くチラ見してチャリで逃げるしかなかった!



…用事を終えてチャリ小屋に帰ってくるとまだその猫がいた。
数人の子どももいた。
こういうのってねぇ…知らなかったらどうでも良いのにさ、住宅に響くくらい
ミーミーミーミー鳴かれたらさぁ、何かこうやっぱ辛いもんがあるよね。

猫にもお人良しな僕、…ハァ。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム