■闘牛士のホセ

990324.jpg
ニュースを見てたまに思う。何かの事件で犯人が逮捕されたりして、
犯人の事をよく知る人物とかにインタビューする時

もし自分が犯人だとしたら、知り合いからどういう風に言われるんだろう?
『優しくて繊細なのにどこか猛々しい人でした』とか言われたら嬉しいな!
(※↑の画像はちょくちょく郵便桶に入ってるチラシ。地味に恐怖。)




…まぁ普通に『大人しい性格で普通の人でした』とかだろうけど、
ちょくちょく変な事ばっか言ってたりするから、真に受けて
『そういえば彼は○○が××したら△△するとか言ってましたけど、まさか…。』
みたいなコト言っちゃう知り合いが出るかもしれん!これは大変だ!

ブログなんかも見られちゃったりして、何でもない記事に対して
『この文章は犯行を示唆するモノなのだろうか…?』なんて言われたら嫌だな!
高確率でプリキュアの感想とか書いてるし余計キモチワリ!!

クソー!普通でゆるい記事書かなきゃいかん!


『Q.この花の名前は何でしょう??

1.桔梗 2.牡丹 3.ダリア

         A.答えは↓だよ~!』


みたいな当たり障りの無いないような記事とか良いかもな!わはは





という訳で来週辺りに三人目のプリキュアが出るかもね!
088907887.jpg
3人目のプリキュアはあんさんや!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム