■お前がイトキンを殴るな!

∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

日本じゃあまり楽しみにされてなさそうな待望の新作『プレデターズ』
個人的には結構楽しみだったりする。
今回は日本人が登場するから!predator_2.jpg
SUSHI!SUKIYAKI!BAAANZAAAAI!!





前作は劇場じゃないとまともに見えないくらい画面が暗くてどうも…
音はするけどブラウン管じゃ何が何だかわからんちん。
でも怖さや緊張感はエイリアンもいたし申し分なかった。

今回はプレデターが『狩場』とされる惑星に地球上最も優れた殺人者たちを
無理矢理呼び寄せて、彼らを獲物に見立て、狩・り・し・ま・しょ!みたいな内容。
例えるなら遊☆戯☆王で遊ぶためにカードショップに友達を呼ぶみたいな?感じかな。

舞台はプレデターのホームなんで多分ボロクソ人が死ぬと思う。
罠があったり、プレデター以外のハンターがいたりと…。

今回プレデターから声がかかったのは、8人。
傭兵、女スナイパー、革命軍戦士、特殊工作員、死刑囚、麻薬組織用心棒、医者(医者!?)
そして我等が日本代表は
『YAKUZA』名前はハンゾー
predator_1.jpg
さすがハリウッド!おれたちにできない事を平然と(ry
傭兵の主人公は死なないだろうけど、革命軍と用心棒はすぐ狩られちゃうだろうな…
工作員はうまくやっていけるか…死刑囚は空気化しそう。
ヤクザは一騎打ちまでいくもののやられるパターンかな。泥塗って生き延びれ!
医者は過去にトンでもない事やらかしちゃったんで今回呼ばれたらしい。
プレデター遺伝子でも作っちゃったか??
スナイパーはヒロインフラグで生き残るかな。
何にせよこんな所に呼ばれるくらいだからそこそこタフな女性なんだろな。

『エイリアン』のヒロインは最後までタフだったからなぁ…
ちなみにヒロインってのは女戦士バスケスのことね。
ばすけす!
コールドスリープから目覚めてすぐにトレーニングしていたのが印象的。

話が反れたけど、実は前回の狩りからの生存者も出てくるんだけど絶対怪しい。
公式のスチール画像ではプレデターの兜(日本風?)持ってたし…
doya!.jpg
アレかな、『プレデターに勝てない。どうしたら勝てるか。プレデターになりゃあいい。』
みたいな餓狼伝的なコトかな。

…それと今回初めて『スーパープレデター』なるものが登場するらしい。
もともとチート並みの能力を持ってるプレデターに何を足すのかな?
人間に化けるとか順逆自在の術とか?

プレデリアンとは何だったのだろうか。

とにかく楽しみだ。∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム