■スポンサーサイト


■ジャムおじさんだよ。

ほっ!よく見たらブログ来客数が1000超えてるジャマイカン。やったーかっこいいー





最近思うんだけど1日の閲覧人数が4~5人の場合、見てる人の大体は見当が付くんだけど
たまに9人とか10人になってて…え…誰??ヒィーィ!ってなる。
知人にはあまり教えてないしなぁ~

ま、携帯とパソコンで別々に入れば人数は増えるんだけども、少なからずタイムリーな
話題とか出してるからどっかで引っかかったりしてるのかもね。
『彼岸島 師匠』で検索するとウチの師匠の画像が1つだけ出てくるのがちょっと嬉しい

でも最近オーキドの孫からのコメントのお陰で『緑川開』で検索すると
ウチの画像ばっか上がってくるw勘弁してくれw
穴久保ピッピも綺麗に交えて上がってくるからホントもうギエピー!!





そんな事より…そうだ1000人超えたんだ!
1000!.jpg
ありがとう!

■コメント

■Re: ジャムおじさんだよ。 [赤井勇]

あーたたた。。。

■Re: Re: ジャムおじさんだよ。 [ミタラシ]

良かった、『赤井勇』は全然引っかからないッピ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

