■笑う棺桶職人ナンチャンプレス

今日のドーパントはザ・グレイトフルデッドでした。
W.jpg
正直こういう能力が一番厄介だったりして…。




プリキュアもついに3人目が登場しましたよ。グリングリン絵が動いてて格好良かった。
13243ds436678.jpg


それと全然関係ないけど今日街をポリポリうろつきましてね。
ふと普段使わない道なんかを見つけちゃって、知らない道から知らない道へと
一人で冒険しました。うおー!ここに繋がってんのか!…とか思いながら。

でも日頃の運動不足が祟り、最初は楽しかったんだけど次第に足が爆発しそうなくらい
痛くなっちゃってウンザリした。しかも急に大雨降るし、7月も終りだというのに
大雨とか…今年の梅雨マジいかほどー。
モビャ~ン

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム