■苦痛を成功と見なす奴は、正気ではない。

アリスインナイトメアの続報だー!うあー嬉しかー!

うぎゃあ!歯が!歯がぁ!!ハガハガ…       やっぱこうでなくちゃな!!


普通に美しいから困る
しかし前作に比べるとかなり万人受けしそうな美人さん。ゲーム内じゃバーバリアンとか勘弁な。
alice1.jpg
前作の悪夢から無事目覚めたものの、その後も悪夢と過去のトラウマにうなされ続け
結局また前作とは別の病院へレッツ入院。
『半端ない悪夢+家全焼+両親死亡』というとんでもなトリプルビーフケーキ。

時は流れ10年後。(10年て長いなぁ!!)
とある精神科医の治療で再び狂気の世界へ。
いろいろと踏んだり蹴ったりなアリス。
今回の設定…前回とあまり変わらない…てかほぼ同じじゃないか!ヒャー

設定では精神を病んじゃったみたいに説明してあるけど、ゲーム内では至って正気。
正論を言うしヒステリーは起こさないしクヨクヨしないし。普通に常識がある。
ましてや道案内のウサギが帽子屋に潰されてペシャンコになった時は、
『救えなかった、見殺しにしてしまった』と涙を流すくらい。
周りがイカれてるからアリスがまともに見える…とかじゃなく、ホント結構まとも。

しかし28歳にしては若く見えるな…悪夢では外見が変わるのかな。
まぁ28歳のエプロンドレスは個人的には大いに構わないけどね。




あ それと最近思ってたんだけど、ネットで見かけるアリスのイラストって何で
白黒ニーソックス履いてるのが多いんだろ。何故か気に入らない!そんだけ!




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム