■疾風のように~

もうすぐ仮面ライダーWが終了するね。寂しいもんだ。

ところで次回作の仮面ライダーオーズはメダルで変身するらしいね。
前作とかぶらないよう、新しいベルトシステムを考えるのは大変だろうなぁ。
企画の人達も色々と考えた末これになったんだろうな…





自販機がバイクに変形。斬新過ぎてなんか笑える。
ooo!!.jpg
バイクモードにする時はメダルを入れるのかな…
自販機にメダルを入れる仮面ライダーの姿ってかなりシュールだと思うんだけど…。

新しい仮面ライダーが始まる際、僕は基本的に最初は嫌いで途中から好きになる。
でも今回はあまり嫌いではない。何故なら変身音が気に入ったからである。

555やカブト辺りの変身音やWの立木ヴォイスも好きなんだけど今回は特別。

ううおぉぉ!クッシー!!
タカ!トラ!バッタ!
タ・ト・バ!タトバ タ・ト・バ!

クソォ、こんなん聞かされちゃ好きになるしかないじゃん。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム