■まずは花…ラベンダー。イメージでは何種類もの赤い花

ヌェヘヘ~俺の名を言ってみろ…オッス、オラ、ジャギ!
DSCF1447.jpg
今回は俺がブログを紹介するぞ、覚悟しやがれ。

俺の担当はお菓子紹介だヌヘヘ。俺は今チョコが食いたい、無性にな!

欲しかったら奪えばいい!それが強さだヌヘヘヘヘ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・。



だが空腹の余り、いつもの力が出ない。いつもの俺様ならチョコぐらい
チョコチョコっとなヌヘヘヘ!
DSCF1458.jpg
ふう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








しかし食糧がない!

これが世紀末なのか~?!
空腹で死にそうだぁ~!!
DSCF1450.jpg
俺はまだ死にたくねえぇ~!








・・・・・・・・ん?


おっっ!!!

こっこ、これはァ!!!
DSCF1459.jpg
スゲえぜ!次回に続くぜ!!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム