■グレートタイフーン!

復ッ活ッ
復活したぞ!俺は!
皆の衆!!いよいよ!倒置法!!


いやービックリした。こんな長引く病はホント久し振りでキツかった…。

手足は火照ってて、熱を外に逃がしたいのに冷やしたら寒くなってたまらん。
うわごとなんて漫画でしか言わないと思ってたけど…コレがまた。
『う~ん…』とか言ってないとキツくてしょうがない。
あとモソモソと無駄なもがき。無駄なようで無駄じゃないもがき。
一定の姿勢が何故か保てなくなるので嫌でも蠢いてしまう。地味にこれのお陰で
なかなか寝付けないから困った。
立ち上がったり何かしたりするのが凄く億劫で携帯のボタン押すのも結構時間が掛かった。
完治するまで合計3日半…くらい掛かったな…。薬飲んでも効果はいまひとつでなぁ。
うなされたお陰で体重が10キロも下がったよ。

それと子どもの頃からだけど病気に掛かるといつも気持ち悪い夢を見るんだよなぁ。
今回のラインナップ
1.床で寝てる僕を高い所から見下す複数の友人。3人くらい?
2.何かの生物?異性人?に寄生されて既に手遅れな段階の人と遭遇。多分知ってる人?

1は何故か友人に笑われてる様な気がして何故かメッチャ怒ってる自分がいた。笑うなー!
2は読んで字の如く、何かもー見たまんま手遅れって感じ?食われてる感じ?ヒィ。

今回床に伏せて思ったことは、遺言みたいなメールは送れないこと。
キツくてそれ所じゃなかったからねぇ、これが一人暮らしならなおさら怖いね。

原因は何だったのかなァ?寝不足か?そんなヤワではないんだけどな…。

あ それとお見舞いコメントありがとう!アリガトォオオッ
もう元気ダヨー!プリプリプリ・プリリーッッ!!









ねりきゃんランド グレープ味ソーダ味 1BOX (食玩)ねりきゃんランド グレープ味ソーダ味 1BOX (食玩)
(2008/09/10)
クラシエフーズ

商品詳細を見る




スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム