■ディアナ様の尻

昨日1日ですっかり秋に変わったと思った人も多いんじゃないだろうか。
風が強かったので外に出て月を見たら、そりゃあもうお綺麗で。
0-9997566.jpg


人によってはやっと涼しくなってきたってところでしょうが、俺はちょっと違う…
その考えに至る前に色々思う所だってあるのだ。
まぁ一番思うのは夏が終わるなぁって事だ。
そりゃ暑いのは好きって分けじゃないし、歳をとったせいか紫外線が刺さるように感じる
チリチリした夏の日差しに、肌を晒して歩きたいとは思わない。海とか川は別…


まぁその話は置いといて、関係無いけど最近ニコニコ動画…および初音ミク関連で
トレス疑惑(完全に黒だけど)で持ちきりの人のイラストを見ててさ…

なんかもう詰めが甘いと言うか…。

ネットは広大なんだから写真素材なんてすぐバレるだろうに、何であんな大口を叩いていたのか。
そういう知識に長けていない人だったんだろうか。しかし謝罪文に具体的な内容が
書いていなかったし、一体何に謝罪しているのかサッパリだった。
開き直って逆ギレみたいなのはホント手に負えん。小学生のようだ。
こういうのを見ると正直反省していないように見えるんだよね。

俺は結構ずるい性格をしているので、ずるい人の考え方が何となく解る…気がする。
だから↑で『詰めが甘い』って書いたのはそういう意味。

自分だったら絶対わかんないような所からネタを手に入れるし、
同じ所から拾ってきたモノは二度と使わない。
開き直りなんてしないし極力目立つ行為は避けるがねぇ…。
でもこんな性格の人だから自分の仕出かした事も『問題が起きたから謝っておこう』
ぐらいしか考えてないよ。逆ギレする人がすぐ反省なんかするか?

ところで何で急にこんな話かというと
この人がトレースしたイラストの中に∀ガンダムのイラストが入っていたから。
正確に言うとディアナ様とキエル嬢のイラスト。それ見てついカッッッッ!となってね。
大々的の所は一箇所からパクって、地味に違う所から使っているとかもう最低。
このバレないようにしているいやらしさ!煮えたぎるぜ!


ちなみに、自分だったら上手く出来そうという話であって
パクリトレースを認めている訳ではないです。






ふぅ…こんな嫌な気分は打ち滅ぼして今夜は月を楽しもう。




((((((siri.gif
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ディアナ様の尻 [たの]

どうせ使うならフリーで使える素材にすりゃ良かったのにねぇ。
無料&クレジット表記無しで使える素材もあるのに。

てかリンクの紹介画像www

■Re: Re: ディアナ様の尻 [ミタラシ]

今頃ポケモンしてるんだろうなぁ…って考えてたら自然と出来たのだ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム