■おじさんのきんのたまだからね!

ポチャポチャ!ポチャポーチャア!!
ポケモン終わっちゃったなぁ
僕はポッチャマが好きだったのでもう見れないと思うととても残念です。
0-40958-345.jpg
不覚にもポッチャマが泣き喚いているのを見て微妙にジワ…ときた。
冷静に聞けば、ただ単にポチャポチャ言ってるだけなんだけどね。ポチャポチャ。
ぶっちゃけちゃんと見始めたのは2年前くらいからなんだけど、
やっぱ最終回ってのは感慨深いものがあるね。
放送開始から4年…4年前の今頃、僕は何をしていただろう。
ちょっと日記を調べたら、初めて美容室に行ってゲイみたいな髪型にされてたらしい。
89778-456.jpg
まあそれはいいとして
タケシもわりと好きだったのでもう見れないと思うととても残念です。
ポケモンドクターたけし!
タケシとの別れが意外とあっさりしていたのが、逆にうわぁ…お別れなんだ…って感じがした。
213555.jpg 213666.jpg


さよなら、ポッチャマ…。
potya4324.jpg
potya4325.jpg
最終回で初めて知ったけどポッチャマてオスだったんだな。
よくチアガールの格好で応援とかしてたからメスかと思ってた。

この辺の画像はだいぶ前に作ったヤツなんだけど結局使う機会が無かった…。
流星群が当たったポッチャマ。多分半年前くらいに作ったのかな?
pottyama2.jpg
ポッチャマじゃねーけどコレも。
atyamo.jpg

次回作にも期待してみるか。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム