■夜が明けるまで死に続けろ。

『平沢』と聞いてけいおん!を思い浮かべる人がどの位いるだろうか。
K-ON.jpg
ぼかぁ違うね!


僕は真っ先に平沢進を想像する。平沢はけいおんだけじゃないのだ!

この曲大好きなんですよ…ベルセルクの世界観にピッタシな勇壮でどこか混沌な雰囲気のOP。
ゲーム自体は、キャラと声が合っていなかったり少し動きがモッサリしていたりと、
個人的にはイマイチな感じだったけども…漫画を忠実に再現していた貴重な作品でした。
ちなみにEDも平沢さん。
何で急に平沢進の話題かっつーと、ベルセルクの最新刊が発売されたのだ!
beruseruku.jpg
35巻がね。ぐわわわーい!
彼岸島と違って年に1巻しか発売されないから凄く楽しみだった。
別に彼岸島をディスってる訳じゃないよ。

あと再アニメ化決定らしい。
今の技術と平沢さんのOPがあれば最高のものが出来る筈だ…!
話はどこからどこまでするんだろう。『蝕』以降の話になるのかな?
楽しみだのう。
9023847dsoia1.jpg
ペロペロ。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム