■俺は文具屋だ

遅れたけど彼岸島32巻が発売されたよ。
sishouto!1.jpg


今回も師匠の出番はかなり少なかったけど、物語はちょっと進展したよ。

五重の塔の最上階になんと研究室があったのだ!
5階の上だから超狭い筈なんだけど滅茶苦茶でかい施設が設けられていた。
そこには吸血鬼の血で育てた『蚊』が培養されていたのだ!
言わずもがなこれに刺されたらすぐに吸血鬼になってしまうという。
雅様は焦っているのか、これを使って手っ取り早く日本を吸血鬼王国にしたいそうだ。
これは大変だ!
しかも同じ施設があと3つもあるそうだ!!
78674557.jpg
早く使えば良かったのになんて口が裂けても言えない。
しかし!
雅様がベラベラ喋ってる間に、不意を付いて明がワクチンをガシャガシャ注入したので
雅様はぶっ倒れてしまった!凄ェ!!
でも吸血鬼界の異端児雅様のことだから、もう既にワクチンに対する抗体が体の中に
出来ていて、『今回は流石に死ぬかと思ったぞ』とか言って甦るんだろな!

雅様の生死はどうあれ、また施設を破壊する旅が始まると考えるとまだまだ終わりは遠いな。


それとわくわく彼岸島MAPが更新されたよ!
超助かるMAP
超助かる!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム