■お・と・く!まえう!り・け・ん!

昨日の来訪者37!?んな馬鹿な!どういうこっチャイナ!
小学生で例えるなら、クラス全員が見てることになるぞ!
またかよ!

最近思うんだけど1日の閲覧人数が4~5人の場合、見てる人の大体は見当が付くんだけど
たまに9人とか10人になってて…え…誰??ヒィーィ!ってなる。
知人にはあまり教えてないしなぁ~





昔こんな記事を書いたけどホントに知り合い以外の人が見てるのかな?
えぇ~…??いやそんな筈は…え~…?
まさかカウンター自体がおかしいのかな???

2とか4の方が落ち着くんだけどなぁ…。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム