■スポンサーサイト


■魚のにおいがしてうまい

それでも町は廻っている…
木曜日
『テンポの悪いアニメに立ち会える事は貴重な体験である。』


                                    ネハン・ミタラシー(1648~2008)


ヒャア!歩鳥の声が合ってねぇ!ナンジャコリャー!
でもこの声優さんは別に嫌いじゃあない。むしろ好感が持てる。
声に特徴があるからね、あ!あの声優さんだ!と気付くことが出来る。
誰が誰だか解んないこの時代こういう声優さんは非常にありがたい。

ただ、合ってない。これじゃあファン達はしょんぼりバーガーだよ。
歩鳥はこんな女の子っぽい声じゃないんだよな~。
なんかちびまる子ちゃんみたいな声を想像してたんだよなぁ。
「ウホホ…あたしゃただのゴリラだよ…」みたいな。
婆ちゃんも変。そこそこ声優さんに詳しい人だったら笑えるんだろうけど、
俺みたいにいまいち知らない人は何でこんな声?と首を傾げると思う、多分。
真田や森秋先生は良かったと思う。
針原さんはイカン。普通の女子みたいな声にしやがって…何考えてんだ製作側は。
そうじゃないだろう!もっとこうハキハキ喋る藤木君みたいな声だろ!?まったく!
クリーニング屋は多分1番ピッタンコカンカンだと思う。
ただジョセフィーヌの使い方は間違っていると声を大にして言いたい。

目玉アップとシャラン(錫杖がなるような音)がなかったのは意外だったけど、
カメラワークが変だ…まだ自分はこういうのになれないな…。何か変な光も。

エンディングのメイズは良かったと思う。
昨今のアニメのバンドシーンを毛嫌いする俺だけど、まぁこれは良いんじゃないかな?
俺が嫌いなのはバンドシーンでグリグリ動くキャラ。気合入れ過ぎで好かん。
バンドアニメなら別に問題は無いけど。

今後も見続けるけどあまり期待は出来ないな…。
まぁまだ始まったばかりだし様子見。動いてる紺先輩もみたいしね。


そういや木曜日のフルット買ったよ。
チャンピオンサイズの薄さなのに読み終えるのに彼岸島の5倍くらい時間が掛かったのが笑えた。
フルットが可愛くて仕方が無い。
8934736sa.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

