■ディアブロ・ブラッド

昨日呑み会みたいなことをしました。
久し振りに会う友達もいたのでワキワキワキ。
こういう集まりは大晦日以来だったので結構新鮮でした。

今回は一応酒の席だったんで、珍しく酒を飲んでみました。
思った通り、ウゲーまじーペッペッペッには変わりなかったんだけど…
昔ほどウゲーまじーペッペッペッじゃなかった。
友達のビールを一口、カクテル?を1杯…
以前ならこれだけでボンバーマンみたいな声を出してぶっ倒れてるトコなんだけど、
今回は不思議と大丈夫だった!二日酔いも無い!不思議!
美味くも不味くもなかったけどディアブロ・ブラッド…覚えとこう。

深く掘り下げる話ではないんだけど、締めの料理に蕎麦が登場。
蕎麦…?…俺は蕎麦がでぇっっ嫌ぇなんだ!
嫌いというかアレルギー!!怖い!
例えるなら、獣と人、狼と羊、聖と邪、夢と現…まさに生と死!

共存する事は叶わないのか…。否!いつかきっと…!分かり合える筈!

蕎麦は嫌いでもこのおねいさんとおっさんは大好きだ(=^・^=)


【中古】 カーター 万年筆 スタンダードサイズ ブラック F【中古】 カーター 万年筆 スタンダードサイズ ブラック F
()
CARTER

商品詳細を見る
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム