■スポンサーサイト


■チュイィィィン!!

映画のようなゲームという言葉は褒め言葉だろうか?
メタルギアソリッド4は映画を見ているようだったと聞くが果たしてそれは褒めているのか?否!
『見ている』では退屈なのだ!自分が!そこに『居なければ』意味が無いのだ!
そんな臨場感を貴方に。
8734287324gow.jpg
最近地底から湧いてくる化け物共をチェーンソーや重火器でブチのめしてます。

しかしこの感じ…個人的に大当たりでした。
台詞は全部吹き替えなんだけど、登場キャラクターの声は俗に言う『人気声優』を
使っておらず、どこかで聞いたことあるな…という声優さんをあてている。
これがまたハマり過ぎで、話によると『マイクロソフト史上最も良い仕事』と言われているらしい。
有名な声優さんではこうはいかなかったと思う。

それとB級映画(と言ったら失礼かもしれないけど)のような台詞の言い回しや、
危険地帯にガンガン突っ込んでいく無茶っぷりとかもう最高。
さながら特攻野郎Aチームのようだ。筋肉の国が産んだゲームはやはりタフさが売りだな。
9721323-303.jpg


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

