■頑張れば何とかなると時もある!

たまにタモリ倶楽部なんかで出演している漫画家江川達也さん。
彼を見ると俺は何故かイラッとする。
あの喋り方が気になるのか、それともあのにやけた顔が嫌なのか…。

それ以前にかつて彼が『仮面ライダー』の漫画を描いていた時、心底腹が立った!俺は!

あの島本和彦先生が怒ったと言われるその作品の出来はあまりにも酷かった…。
漫画家の末期症状とも言えるデッサンや構図、背景の簡略化…。
これらを大いに盛り込んだ史上最低の仮面ライダー漫画だ。

上に挙げた例もあるけども!何よりあの作者の趣味が!グチャグチャに入っていたのが!
俺はよォ!すっごく嫌だった!!
タルるートくんは好きだったが、あの仮面ライダーは駄目だよ…。

23分辺りから。
ずっとハイテンションな島本先生が妙に笑える。声デカ過ぎw
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム