■チ…『チャンス』や…!!

最近…近いうち僕死んじゃうんじゃないだろうかと思った。
いや、自殺とかじゃなくてね、因果律的なモノでこう、スッ…と逝ってしまうのでは
と思いましてね。

昔からの言い伝えで
『随分連絡の取っていない友人達に急に手紙を出したり、ひょんな所で出会ったり
するのは死期が近づいてきている証拠。だからいきなり死ぬかも。』と言われてる…。

実は最近、随分話してない友人と急にお話しをしたのだ。
東京で働くお姉さんや大阪で働く娘さんなどもろもろ…
前に働いていた会社の社長からも電話でお話しした。

うおお!そういえば最近ブログの更新が順調だし、
つい昨日1年振りの友人と会ってお話したばかりだ!
もしかして、生き急いでるのか…!?


それはそうとみんな、年賀状の練習はしているかい?僕はしている。
ウサギのネタが無く四苦八苦してんだけど、その前に自分のペン入れに嫌気が差す!
自分で言うのもなんだけど、下書きの時は凄く良いんだ!
でもペン入れしたら『はぁ…』な出来になっちゃうんだ…そう、僕はペン入れがヘッタクソなのだ。
やっぱ最後にものを言うのは繊細な技術だよ…。

高校の時、繊細な筆先で絵を描いていた中野君。
『オカマみたいな薄いシャーペンで女とか描いてんじゃねーよ!』とか言ってごめん。
432340-9.jpg
足の向きって何なのもう…何度見ても変に見える。
アゴさえペン入れが上手くいけばこんな事には…。でもコレ友達にあげちゃいました。
今度はもっと上手く描くぞ!待ってておくれ!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム