■わたしが間違っていたよ。今まさに試合開始だ

雨が降る降る!!
雨が降ると手が冷える!

しかし!

俺には頼もしい味方がいる!

そう!!

新しい手袋である!!

こいつのお陰で俺の指先はつねに戦闘態勢なのだ!!
機敏な動き!!無駄の無い動作!!躍動感!!

まるでアシモのようだ・・・。


見た目もなかなかカッコよい。革の手袋って男の子だよな。
なんていうか、こう。エージェントみたいだからね!



手袋を装備した俺はまるで血に飢えたクスクスのように・・・
csff.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム