■蒼い~鳥~

最近レフト4デッドというゾンビがワワ~ッ!て来るゲームを買いました。
そしてすぐに売りました。
本気で走ってくるゾンビは新鮮だったし操作感も良かった。
一定時間経つとゾンビの群れがが来るようになっているので
ひたすらショットガンを撃ちまくることも出来たし、弾も基本的に無限だったから
ストレスが溜まることもあまり無かった。
しかし…ステージが少ない!その上短い!合計したらプレイ時間は多分7時間くらいかな?
そもそもこのゲームはオンライン向けらしく、オフプレイはあまり良い評価を得てないようだ。
くそー、最初プレイした時凄く面白かったから『2』も買おう…!そうしよう…!
とか思ってたのになァ!…『2』はやめておこう…。
つまらかった訳じゃない!ただ奥深さが足りなかったのだ…。

ちなみにレフト4デッドと一緒にアイマスも売っちゃった。
7894823-imas.jpg
名残惜しかったがはたしてこれをまたプレイする時が来るのだろうかと小一時間考えたところ、
多分やらないだろうしやりたくなったら今度は2を買おうじゃないか…!という考えにまとまった。

みんなカワイイのう(^p^)フヒ

どっちかっつーと携帯ゲーム向きのような気がしたとか思ってたら既にPSPで出てた。ワオ。
バイバイいおりん、今度は成長した君をプロデュースさせてもらうよ。


ギアーズオブウォーは飽きねぇな!!1も2も最高だぜ!たまんねえな!!Huuuu!!!!

早く『3』出ないかな。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム