■”最強”より”最愛”

坊主頭で定評のある僕です。

7月に坊主にして、それ以降全く手入れをしていなかったので
髪の毛がもう伸びっぱなしジャーマンな訳で。


前髪が目に掛かると嫌なんだよね・・・

僕はね、イケメンじゃないんで長髪が似合わないんだよ。

じゃあ僕は何かって?

イケメン?フツメン?キモメン?



X-MENに決まってるだろうが



まぁ何にせよ髪が長いのは苦手なのだ。
僕の場合なんだかナスみたいになるのよね!!ハァ!嫌だ!!

坊主は好きなんだが、気分転換で髪型が変えれなくなるし
お風呂で変な頭作って遊ぶことも出来ない!!

皆も坊主にする際はお風呂で変な頭を作れなくなることを覚悟しておいてたまへ!!
ewe.jpg

半年~1年の間、お風呂で変な頭を作ったりして遊べなくなるよゲヘ!!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム