■たまらっこ!たまらっこ!

朝方、近所をうろうろしてると寝ている猫によく遭遇する。
たまに家の外とかに置いてある電気とか溜めてるでっかい冷蔵庫みたいなヤツ。
アレの上でよく寝ている。きっと暖かいのだろう!触ったこと無いけど!
3428-394-98a.jpg
ズンズンズン



-909-234^2f
なんとなくこの記事を思い出した…。
この記事を見つけたのはタマタマだったんけどタマにこういうの見るとタマらず噴出しそうになる。
仮にこの猫の名前がタマであってもそれはタマタマであり、タマげるようなことではない。
猫にタマとつけるのはいたってポピュラーなことなのだ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム