■こんなこともあろうかと!

sishouto!2.jpg

487-91246734.jpg
ギャア!彼岸島終わっちまった!
最新刊買ったら『第一部 完』みたいな終わり方してやがった・・・。
明は大怪我を負ってしまい結局雅を倒せず仕舞い。
『五重の塔』とは一体何だったのであろうか…。
混血種とか全然登場しなかったしどうなってんだよーッ!!



最後のお話

明、雅と戦うも敗北。

初めて死の予感を感じて興奮する雅。

明、磔にされる。しかしそれでも戦おうとする。

もっと楽しむためにあえて明を生かす雅。
折角だからとお気に入りの印を明に刻む。

ブラックジャックの出来上がり!やったーカッコイイー!
何故血液感染しないのかなんて野暮な事は言わないのが丸太紳士のたしなみ。

47日後には吸血鬼ウイルスを持った蚊を日本中にばら撒くらしい。
だから47日以内に殺しに来いとリリーナ顔負けの告白をする雅。

明『頑張るぞ!』

第1部  完


これから何にすがって生きていけばいいんだ…と思ってたら
来月には第二部と兄貴編が発売される!
やはりこれは宿命か!?発売日は俺の誕生日!!
兄貴編は多分まだ買わないけど。

しかし47日しかないってのは…どうなのかな?
彼岸島のペースで行けば来年12月位まで引っ張れるのかもしれんね。

その頃、映画彼岸島の続編出てると良いなァ。
2304^923-gf-0234

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム