■スポンサーサイト


■コギャルが!レストランで!やたら食う!

-07843ujf3.jpg
キックアスオワタ…。
・キックアスが放映される映画館

北海道 ディノスシネマズ札幌劇場
青森 フォーラム八戸
秋田 秋田フォーラスシネマパレ
岩手 フォーラム盛岡
宮城 MOVIX利府、フォーラム仙台
山形 フォーラム山形
福島 フォーラム福島
東京 シネセゾン渋谷
神奈川 TOHOシネマズ川崎
埼玉 MOVIX三郷
千葉 シネマイクスピアリ
栃木 MOVIX宇都宮
群馬 MOVIX伊勢崎
長野 アイシティシネマ
静岡 藤枝シネ・プレーゴ
愛知 ゴールド・シルバー劇場
石川 シネモンド
福井 福井コロナ
大阪 テアトル梅田
京都 京都シネマ
兵庫 OSシネマズミント神戸
岡山 シネマクレール
広島 サロンシネマ
愛媛 シネマサンシャインエミフルMASAKI
福岡 シネリーブル博多駅
沖縄 桜坂劇場

訳わかんねー、何故熊本で放映しないのだ!!
松竹とかで放映してもいいだろうにーっ!いー!
暴力表現の規制かこりゃあ?ウォッチメンがOKで何故キックアスがNGなのだ!?
ウォッチメンなんて無茶苦茶やってたじゃないかYO!大好きだけどよ!

九州で見れる所は『福岡』と『沖縄』って…!鹿児島の人が福岡まで行くものかよ!
熊本で見れるようにしろよーう!何してんのよぅ…。

配給元が何となく怪しい感じがするけど…。
多分『LIONSGATE』は一般的にはあまり知られてないとおもう…。
バレンタインの季節でおなじみの『ブラッディ・バレンタイン』もLIONSGATE
ゲーム会社で例えるならセガ辺りかな…?
マイナーな会社の配給じゃ放映する映画館が少なくなるのも分からなくはないが、
映画雑誌でも表紙を飾るくらいだったのに、この映画館の少なさはどう考えてもおかしい。
プッシュする癖にこのやる気の無さはどうよ!?

それとメディアがキックアス(主人公)よりヒットガールの方ばかり取り上げてるのも
何か気に食わない。確かに我輩もヒットガールは大好きだが、映画のロゴ(日本語版)に
入れるのは正直違うと思う。主役を食ってるのは分かるけどそこまでしたら遺憾でしょ。
キックアス自体もそこそこ強烈な存在感だと思うんだけど。
-3812-9df09^3
このバタ臭い造りたまらんね。トイザらスにあったら即買いレベル。

福岡まで観に行く気にはならんし、来年の夏まで待つか…ガックシ。


なんと嘆かわしい事か…
見る方も作る方も、日本から映画文化は失われつつある。
ヒットした傑作も、日本で有名な人が出てなければスルーされるんだよ。
ホットファズ然り、ハングオーバー然り…ニコラスケイジ出ていてもこのザマだ。
\________ ______________________________________________________________________/
             V
nikoras320487329.jpg

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

