■スポンサーサイト


■友 遠方より来たる また楽しからずや まァ…座りな

MDが!!…ひ、ひえー。


壊れた。

最近調子が良くなくてだね、少し叩けば直っていたのだが
ポコポコ叩いても直らなくなって、いよいよ読み込まなくなっちゃいました。

今の時代、MD使ってる人間なんて絶滅危惧種みたいなもんだから
なんだか悲しいぜ。俺は絶滅した!

だが!
しかし!!
俺は!!!

悲しみよりも怒りの方が勝ってしまったのだッッ!!!



つまり

『ついに壊れちゃったか…悲しいな。』

ではなく!

『このポンコッツがァァァッッ!』
retu.jpg
ポコポコポコポコポコポコポコ!
みたいになったのです。(※イメージ)

・・・もはや叩いてもこいつは歌ってくれない。
長年連れ添った相棒に対し、俺は取り返しのつかない事をしてしまった。

こいつのいない冬の夜なんて寂しすぎて凍え死んでしまうーに見えたが案外MDなんか無くても小声で歌っていれば通勤は退屈しないのだ!!ししし!

あばよ!相棒!
お前はそこまでだ!!俺は新しい相棒を見つけるからよ!
hgtyr.jpg
みんなも小声で変な歌を歌って、すれ違う人の腰を抜かしまくれ!!!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

