■あ・け・ま!しておめで・と・う!

明けましておめでとうございます。また新しい年が来やがりました。
20110101140016.jpg
更新が多いんだか少ないんだか分からないけど今年も『沼沼沼』はこんな感じでやってくよ。

お正月雑記


お年玉
8才の従妹と取っ組み合いをしたら愚地克巳ばりのマッハ突きを金的に頂戴した。
09-384039od.jpg
まさか年下からお年玉を貰うとは。新年早々縁起が良い。

最近の子どもはフットワークが半端ねえ…デュフ。


芸能人格付けチェックが予想以上に面白かった。
93873820589.jpg
個人的にこの↑テロップが出てきた時が一番ヒートした。
翌日のガクトさんも相変わらず嬉しそうでよかった。
39478-0juga.jpg
/ッシャアアアアアァァァッ!!\

アナゴさん
ついに本人登場。
【:ひω
人殺してそうな程、すげー体格の良いアナゴさん。
【Xひω
テレビに引っ付いてた甲斐があった。
新聞のテレビ欄で『武蔵』の文字を見つけた時の瞬間興奮率と言ったらもうね。

だめだこりゃ
ドリフも面白かった。でも年末に見るくらいで丁度良いな。
スペシャルがちょいちょい放送されてるけど今の時代そんなに見てる人はいないだろうなぁ。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム