■スポンサーサイト


■かもしてころすぞ

遅くなったけど専門学校の同窓会に参加してきたよ。
ultra3290783028yf.jpg

合計18人だったけどそこそこ楽しめてよかった。
よく会う友人達は3、4人程度であとは知り合いレベルの人達だったから
特に話さなかったけど、まぁ…なんとかなるもんだな。
ちょっと話してみると結構いい人だったりとか、何だか新しい発見が見つかってしまった。

自分はお酒に弱いが、逆にその力を血塗られた盾の如く利用することもある。
基本的に日常で笑う時『ドュフッ』や『フォヌ…ッ』としか笑わない俺も、
お酒を飲むと少しだけ普段の暗い性格が吹き飛んで『ガハハ!』と笑えるからだ。
しかし力には代償がつき物、血の流れが速くなり身体中の血管がドクドク鳴り出す。
仕舞いには血の流れがいいのか悪いのか肌の色が黒くなる。
頻繁にお酒を飲んでいて肌が黒い人は肝臓が悪いとか聞くけどさ…
…すぐ元の色に戻るし、年に数回だし肝臓は関係ないだろう…多分。
気持ち悪くなったり頭が痛くなるのとは、また別のものなんだよなぁこれが。
Mr-T.jpg
等価交換ってやつだな。

…だが今回はコンディションが最悪だったの、お料理に全然手をつけていない。
お店の名前が手羽先得意そうな名前だったのに手羽先食えんかった、残念。
実は前日、友人への年賀状を描いていてTETSUYAだったのだ。
a9123982-12.jpg
いつもなら会費勿体ねェーッッ!!…と言う所だが上にも書いた通り、
意外と楽しかったから全く損をした気はしない。お金を払う価値のある飲み会だったのだよ。

少しずつお酒に慣れるようにしてるんだけど、やっぱまだまだだな…。
分別の付かなくなるくらいまで酔っ払わないと『酔った』なんて言えない。
理性を保つ事に美意識を感じる俺だが、酒の席でそのプライドは必要ないのであろうか?
スポンサーサイト

■コメント

■Re: かもしてころすぞ [たの]

楽しかったねぇ。

外で飲むときは迷惑かかるから
ある程度理性保った方が良いんじゃ?

宅飲みで鍛えるんだ!!

■Re: Re: かもしてころすぞ [ミタラシ]

宅飲みか!いいね!よーし、スミノフ飲んじゃうぞ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

