■ローリングクレイドル!

いまや全国で発生している『伊達直人』現象…。

ランドセルという微妙に高い物をプレゼントってのも良いね。
我らが熊本で出現した伊達直人はハッサクだったそうな。流石。

これが最初、伊達直人じゃなかったらこんなには広まらなかっただろう。
タイガーマスクと書かず、あくまで伊達直人。
このセンスがまた『粋』!全国のお父さん達はニヤニヤしているのではないだろうか。
ぶっちゃけタイガーマスクのことを詳しく話せる若い人は少ないだろう。
伊達直人ても誰??となるのも無理はない。
当方もタイガーマスクについてはかじったくらいしか知らないが、しかし!
知らなくても『タイガーマスク』というだけでこのインパクト!
海外では多額の寄付などをする時、絶対に名前を出すものだけど、
本名を名乗らないで立ち去るってところが何ともアニメ大国日本って感じで良いね。

今現在、全国で伊達直人が出現しているが…何と他の著名キャラクターも出現している。
クレヨンしんちゃんや地元に因んで伊達政宗など…。
まぁ良いっちゃ良いんだけど…なんていうか、えーと…こんないっぱい出て来るとその…
やっぱキャラクターのチョイスに
センスを感じずにはいられないね。
いや良いと思うよ!?どのキャラクターでもまごころを感じるものであれば!
イカちゃんでもあずにゃんでもいいさ!もちろんムスカでもいいさ!
『あっはっはっは!学校へ行こうというのかね!?
これはわずかだが心ばかりのお礼だ、とっておきたまえ。』

ただね!伊達直人で貫く事こそが美徳だと思うんだ!
何ていうか、名前を変えることで自分の欲が出ている感じがする!
他とは違う何かを見せたいと言う小さき欲望が…!くっ…!


後から言うのもなんだが実を言うとウチにも『伊達直人』が来てくれたのだ。

印象的な字の汚さが物凄く親近感を感じさせる伊達直人。
02387-n7v-8374n2.jpg
ウチに来たのはどうやら鉄拳の伊達直人らしい。
わざわざご苦労様です。


中身はベヨネッタ。
02387-n7v-8374n1.jpg
メーカーはSEGAだが良いのだろうか?鉄拳はバンナムだよ!?
ともあれ伊達さんありがとう。大事にするよ…。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム