■キャプテンガントレットの7つの秘密、君だけに教えよう!

マブカプ3でシュマちゃんが使えるのは嬉しいけどダウンロードコンテンツかー。
ジル・バレンタインもダウンロードらしいけど…動きがウェスカーの使い回しじゃ話にならんぜ?
shumachan!.jpg
キャラ枠が結構狭かったし、もしかして今回使用可能キャラ30人未満かも??


そういやデッドライジングから参戦予定だったフランクさんは急遽登場しない事になった。
製作が間に合わなかったか、容量が足りなかったか・・・非常に残念。非常に、残念。
今回のメンツは新顔が多いため、期待と同時に不安が・・・。

鉄板的なキャラがちょっと少ないかな…?特にカプコン側。
女性キャラが春麗とクリムゾンヴァイパー、ロックマンDASHのトロン。
あとはヴァンパイアからモリガンフェリシアレイレイとか…。こっちはイイな。

でも、別に使用する訳じゃないけどキャミィもさくらも居ないなんて何だか寂しいような。
カプコンの投げキャラ枠にマイク・ハガー市長が来ちゃうし、スト2陣営は少なめかも…。
ハガーは好きなんで良いんだけど、クリムゾンヴァイパーはどうなんだろ?
使ったことないので分かんないけどマブカプに入れる程のモノなのかな。
個人的にはイマイチ。
M093u409a.jpg
お祭り感は良いんだけど、何だかまだパッとしない。新キャラばかりってのも考え物だな。
後ろのでっかいテレビみたいな奴は昔BSで見たことある、声がゴロリだった。わぁ~い。
てかトロン、キミ…その顔は一体…。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム