■スポンサーサイト


■暴虐と搾取の女王

日本では4月頃公開予定だけど、結構期待している映画があります。
『サッカーパンチ』て名前なんだけど邦題では『エンジェルウォーズ』になるそうで…。
こういう海外と題名が違う時、言い知れぬ思いが体中を駆け巡る。
s945ri-ds2.jpg
邦題が微妙と思うのは俺だけだろうか?そのままサッカーパンチでいいじゃないかよ!
監督さんはスリーハンドレットやウォッチメンの手掛けた人なんで結構楽しみなんだよ。
メカ、和風、ドラゴン、制服、ミリタリー、女子満載のコスプレファンタジー。
プンプンするぜ!



内容は
『武装した強くてセクシーな女の子達がガトリングロボ武者とかを相手にドンパチする』
…という女子力満載なお話。宣伝大使には是非勝間さんにお願いしたい。
登場する女の子達の服装もおそらく日本ではウケが良さそうな格好ばかりなんで、
これはシネコンとかでも上映されるかも!
s945ri-ds3.jpg
キックアスの二の舞はあたしゃヤダよ…。

でもどうやらフィギュアは二の舞じゃないみたいなので安心した。
jf0u89ejur8092.jpg
jf0u89ejur8091.jpg
美しい!細部の作り込みからすると結構デカそう。

トレーラーではあまり映ってないが闘うナースさんがいる。
ナースさんには目が無いので沢山活躍してくれていたら俺は嬉しい。
この映画、三家本礼先生が漫画化してくれないだろうか?すっげーハマると思うけど…。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

