■うおーたがーっ!!

くまモン怖ええよぉ
k09euu398us.jpg
あまりにも無難なデザインだからこれはゆるキャラとは言わないよな…。
全身が緑色だったりしたらアリャーな感じでゆるキャラになったんだけどね。

くまモンは一切関係ないんだけどさ

携帯の着信音で世間の女性がドン引きする曲の順位てのがあるんだけど…、

【1】ドリフのオチのときの曲
【2】必殺仕事人のテーマ曲
【3】大音量のユーロビート
【4】自分で録音した着ボイス
【5】失恋ソング
【6】萌え系のアニメソング
【7】アイドルグループの着うた
【8】ベートーベンの「運命」
【9】黒電話風の着信音

1位のドリフのオチの曲って舞台撤収の曲のことかな??
あの音楽だったら携帯買った頃からずっと使ってるし、目覚ましにもしてるよ。
うわぁー…ドン引きされてたのかぁ…あいたしもたこらでけん。

今度から伯方の塩にしお!


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム