■見損ナッツ!

真・仮面ライダー…
hdas87923.gif
このあとすぐ!
オーーーーーーーズ
今回の怪人は格好良かった。
だがトノサマバッタの正面顔はトラウマなんでなるべくこっちを向かないで欲しい。

悪を退治したいという欲望から生まれたヤミー。
宿主が『クソォあいつぶっ飛ばしてぇ…!』と思ったら↑の偽ライダーが
どこからともなく現れてまるで自立型のスタンドのように死なない程度に
ヤンキーをポイポイ投げ飛ばして懲らしめる。
死人が出なければかなり治安も良くなりそうだけどグリードがパワーつけちゃうんで
やっぱ駄目。しかも宿主がちょっと鬱屈した性格だったからエスカレートして大変な事に
なる可能性大。しかも息子共々何か面倒くさい性格…。

オーズの街は意外と治安が悪いんだなぁ。自販機バイクとか街中に設置しているくらいなのに。
その昔、風都という治安の悪い街があってな…

ミラクルゴセイパワー\(^o^)/
bdus823477.jpg
後半見てなかったけど最終回だけはちゃんと見たよ。
まぁアレだ、シンケンからゴーカイまでのボーナスゲームみたいなモノだったんだよ、ゴセイは。
レッドの人選ってのは大切なんだなぁと思わせる貴重な作品でした。

ゴーカイジャーはディケイド戦隊なんでちょっと不安が。
オマケ程度に過去の戦隊を使用するならいいけど、毎回決め技で使われたらちょっとなぁ…。
あと本部はどこになるんだろう?
ゲキレン:表向きはスポーツグッズの会社
ゴーオン:トレーラー
シンケン:私有地<(火)/
ゴセイ:い、居候…(だって僕達天使だもんっ)
海の家か完全に海上生活か…。漁業を営んでいたら感心する。

スイー↑ツ!
qw8e70982yu4.jpg
ハミィ『後ろにいるのはフェアリートーンにゃ、わかりやすく言うとガイアメモリにゃ。』
スイートプリキュアは良い出だし。絵柄も元?に戻った。
are9u90jdv.jpg
爪弾くは荒ぶる調べの響。甘いものと運動が大好きで曲がった事が大嫌いな中学生。
両親は共に超エリート。キュアメロディに変身する。
口癖は「ここで決めなきゃ女がすたる!」
部活は全部好きだから助っ人のみとかマジ用心棒。恋してる場合じゃねえっ!
てか右の娘、変身無しで髪水色とかどこのバーサーカーだよ。
8asdfu80e.jpg
ファイトしよう!響!!ファイトしようよ!!アタシと!!

相方は1話目から心霊台!
以降、副作用で毛髪が変色するように…心霊台!
爪弾くはたおやかな調べの奏。キュアリズムに変身する。
大人しそうに見えて実は頑固で気が強い。口癖は「気合のレシピみせてあげるわ!」
…これはなかなか日常生活で使えそうな台詞じゃないか。

プリキュア陣は良かったんだけど敵側の見た目がちょっと…。
後々慣れてくるのかもしれんが声も変だったし今のところ微妙な印象かな。
8923yuh98s.gif
妖精は素直に可愛い。
diaopiu3.jpg
声はむしむしQだけどココ&ナッツぶりの大当たり。
7s6dasg0t72.jpg
この顔。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム