■ウッホッホッホーホホ!

スーファミ出したんでついでに64も出したよ。
eruiywp9831.jpg
本体ともにソフトは正常に動いたんだけどコントローラーが殆どオシャカになってた。
コントローラーは6つも持ってたんだけど、スマブラという化物に全て破壊されてしまっていた。
何もしていないのにマリオが左へ歩いていく…。
友達の家に持って行ったら楽しいだろうな~とか思ってドンキー64を遊んでみたけど…、
そういやドンキー遊んだことある友達いねぇや。タイニーコングって可愛いんだぜ?

コレ4人プレイだったら画面ちっちゃいだろうなあ。

僕の友人達はもっぱらゴールデンアイばっかやっていたそうな。
俺はやってないんだよなぁ、その後に発売されたパーフェクトダークなら遊びまくったんだけど。
でもパーフェクトダークはやってないんだよなーみんな。面白いのに…。
操作性はゴールデンアイと同じで、音質が良くなり映りも綺麗。
ストーリーもリアルからSFチックまで様々。近未来の世界観なので武器もいろいろ。
…誰も遊んでないんだよな…ハァ…。

そもそも拡張パックが発売された頃から同年代の少年少女達は64からプレステ2に
大移動したからな…。拡張パックを持ってる人少ないんじゃないかな…。
俺はこれから任天堂はパワーアップするのに…と謎のヤキモチも妬いたもんだよ。
eruiywp9832.jpg







N64キッズのその後

フフ…大きくなりやがって…

Xbox360キッズ

とうちゃ『待て待て!まだ開けるなよ!…それは何だと思う?』
サン『Xbox…360…?』
とうちゃ『イエ~~~…
サン『ありがとう父ちゃん…』
とうちゃ『母ちゃんにもお礼を言えよ?』
ドーター『早くギアーズやろうぜ!!』

なんて良い子なんだ!父ちゃん!あんたって奴は…!やはり360を遊ぶ人悪い人はいない。
我が子が泣いて喜んでくれるなんて親父冥利に尽きるな…。

普段の親父さんは厳しくてプレゼントなんてくれなかったけど、実はこの瞬間の為だけに
あえて今まで鬼の面を被っていたのだ…そう、息子の喜ぶ姿を見たいが為に…。
…とか勝手に想像してしまう。普通にいい親父さんなんだろうけど。

一方その頃隣の家のXboxキッズは…

これはこれで良い味を出している。

しかしこんな風に喜ぶなんてねぇ…相当360が欲しかったんだな!
これを見てまだゲームが悪だなんて言えようか、いや言えまい。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム