■ギィーンガメェェン!!

30249873923y2.jpg
30249873923y3.jpg


レッド凄ぇ嬉しそう。マジ日曜朝の顔。
30249873923y2a.jpg30249873923y3a.jpg

今回のポイント
30249873923y4.jpg
30249873923y4a.jpg

オマエ・ジャマ・オレ・ソコ・スワル
30249873923y5.jpg
ゲキチョッパーが小さくてカワイイ!

何と意外な才能
30249873923y7.jpg
30249873923y6.jpg
そんな所でいきなりギャップ萌えかよ!

仮面ライダージュウシマツ
495-3840-1a.jpg495-3840-2.jpg
幼馴染みたいに荒っぽく起こす後藤さん萌え。
495-3840-3.jpg
「ただの通りすがりの仮m『ヴイスリャーッッ!!』
1299367413239.jpg
今回は内容より劇場版の宣伝の方が気になった…。
何だか主題化がゲロ以下の臭いがプンプンしたのでね。
流石にAKBではないだろうけど、あーもうヤダなぁ。漢が格好良く歌ってくれよォ!!
おやっさんの歌でも良いよォ!!

生まれた時からドンブリ飯!プリキュア!
329478u-0a1.jpg

うわああああああしゃべたあああああ!!
329478u-0a2.jpg
『戦、行き倒れ、病に飢え…人界は恨みを呑んで死んだ亡者でひしめいとる。
 肝心なことは"死"に喰われん事だ。いや、これは師匠の請け売りだがな…。』
普通に喋ることが出来るなんて…普段はわざとあんな鳴き声出しているのか!この変態め!!

ボエ~
329478u-0a3.jpg
なんかいろいろとシュール…。

もうそろそろ一ヶ月だけど、いつまでイチャイチャ喧嘩してるんだろう。
329478u-0a4.jpg
朝っぱらからイチャイチャしやがってこの…。

題名のない音楽会、ファインプレー
329478u-0a5.jpg
音楽を主とするプリキュアの後にこれかよ!


おまけ
329478u-0a6.jpg
響!忘れ物ニャ!ごめんニャ!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム