■何でごめんなさいと言えんのだ!

パイロット<エル=クマ>が誕生してもうすぐ一年






90283190732.jpg




<エル=クマ>

民間人でありながら戦場に身を投じる事になる哀れなパイロット
フライドポテトが好き。MTGも好き。
動物好きで「ペンペン」というペットを複数飼っていた

特技:グビグビとのどごし良さそうにドリンクを飲む事

特殊能力:ライブイベントでの座席運が強い

最終回での「人を道具に使うんじゃないよ」「なんだってこんなことに」は
名セリフとして一部ファンに人気がある






















902382097.jpg




<ミタラガン=ブーン>

素顔を仮面で隠してない謎のパイロット

弐瓶先生が好き。女性も好き。男性も好き。
(男性が好きってのは人間的にって意味で別にそういうアレじゃない)


7人の別人格を持ち、私生活で苦悩する日々を送っている。

特技:瞑想

パイロット能力:突然友人宅に特攻しちゃうバーサーカー。
(しかし偶然にも友人の彼女が来ていて、居たたまれない空気に爆死する。享年23歳)

名言:「お前は何も喋るな、ジオン訛りが強すぎる。 」

■コメント

■Re: 何でごめんなさいと言えんのだ! [ちょれえ]

ちょいwww

■Re: Re: 何でごめんなさいと言えんのだ! [ミタラガン]

お前は何も喋るな、エルクマ訛りが強すぎる。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム