■戯れなれば当て身にて

急な話ですが『ヘビ風呂』のアドレスが変わったようなので一応ここでも紹介しときます。
http://bacolicio.us/http://hebityan.blog61.fc2.com/

ここからはヘビ風呂関係ないよ。


まいんちゃんが今年から中学生になるらしい。

-798-@0896.jpg
そうか…もう、そんな時期か。
春になると中学校近くの樹木がツン…とした匂いを放ってくる。
この花の香りを嗅ぐ度に、中学校の卒業式を思い出す。

卒業式当日は思っていたより随分あっさりしていたよなぁ…。
特に式が終わって各クラスに戻り担任の最後の言葉的なモノを聞いた後の自由下校みたいなの!
帰っていいって言われてもまだ真昼間だし、みんなもっと干渉に浸ろうよ!?とか実は思ってたよ。

なんとなーく昇降口まで行ってそこで仲間内と小時間喋って、カメラ持ってる奴は写真撮ったり。
何故か女子軍団からアルバムの最後のページにメッセージを書いたり書いてもらったり。
10人以上の女子からメッセージを貰ってちょっとはにかんでいた坊主の僕だったが、
メッセージの殆どが『勉強せなんよ!』だったのでありゃーってなった。
(この1ヵ月後、高校に入学して違う意味でありゃーってなったのは秘密)

その中で、今で言う『堀北真希さん』似の背の小さいカワイコちゃんがいたんだけど、
高校でダンスを始めてSPEEDの仁絵ちゃんに進化したという知らせを友人から聞いて僕は…。

-798-@0897.jpg

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム