■科学者(ロマンチスト)

僕は、…鉄雄…。
18791.jpg




ハリウッドの方でだんだん実写AKIRAの配役を絞ってるみたい。

カニーダ!役候補
ギャレット・ヘドランド
/ ンまいよ!この人工サンマ。\

クリス・パイン
/ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ\

ジャスティン・ティンバーレイク
/どうしたよ、揉め事か?\

上からギャレット・ヘドランドさん
クリス・パインさん
ジャスティン・ティンバーレイクさん

一番下はヒゲ剃ればもしかしたらイケるかも…。
このメンツを見ると何となく向こうの人もちゃんと配役を選んでるんだなぁとか思う。
確かに実写化は難しいし成功例が少ないので不安が多いけど、正直楽しみではある。

テチュオー!役候補
アンドリュー・ガーフィールド
/タコが陸で死んでるってぇ?\

ジェームズ・マカヴォイ
/見た目は悪いが、中々使えるぜ…\

ロバート・パティンソン
/さぁて…どうする…?\

上からアンドリュー・ガーフィールドさん
ジェームズ・マカヴォイさん
ロバート・パティンソンさん

一番上のアンドリュー・ガーフィールドさんは新シリ-ズ・スパイダーマンの
ピーターパーカー役に抜擢されたお兄さん。
ジェームズ・マカヴォイさんはちょっと鉄雄にしちゃ老け過ぎかな…。
一番下のロバート・パティンソンさんは女性に大人気な俳優さんらしい。
確かにこの甘いマスクはたまらん。ハリーポッターにも出演してた…?
鉄雄としてはイケメン過ぎるけどもし彼だったなら僕、満足!


でも本当はマルホイに演じて欲しいホイ…。9068-576^760

AKIRA役はこども店長で。




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム