■我が世の春

今年もお花見に行ってきました。8人で行ったよ!
5094850498-^e2
学生気分に戻れたかも!

今回向かった場所は弁天山っていう2年前にも行った山だけど何だかんだで新鮮だったな。
こういう風物詩を楽しむってのは良いね。すれ違い様にコンニチワ!
カラオケと飲み会しか知らない若者には見習って欲しいもんだ。

今回の誤算は…昼飯が多かった事。
おにぎり2つとちくわ2つで600円使っちまったし、すぐお腹一杯になっちゃったし…残念。
39457-5974-54.jpg
お惣菜って恐ろしいよ!!

そんで花見の後は城彩苑に行ってきました。
マネーがあればソフトクリームなんかをペロペロ舐めていただろうけど、
今回はちくわのせいで財布がスッカラカンに!

結局何も飲まず食わず、パシャリとお城を撮影して帰りましたとさ。
3475849070-9-4.jpg

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム