■このわたしの筋力でもダメかな

旋律!種を超えた熱き絆!
うおーーーーー。

笑い方がたまらないオヤジさんだね。
正直自分は猫とかの方が好きだったりするけど、こういうのもいいね。






まあ例外はあるけど↓

しかし笑いのツボをいくつか抑えているのでこれはこれで…

ムーンウォーク万歳。




『仕事前の二度寝サイコー、やめらんねぇー
sssssss.jpg
『でも社会はお前をいじめたくてウズウズしてるぜッ!!』
7-4.jpg
『ギエピー!!嫌だっピー!!』


『何だ、か。』
sssssss.jpg
じゃないッッ!現実を見なさい!!』
20070401_315569.jpg
『アッー!』
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム