■白い死神

実写版KOFで気分悪くなったけど、鉄拳の映画予告見たら気分良くなった!

エライ!


ちょっと前に実写版鉄拳が映画になったけど、KOF程ではないにしろちょっと残念な出来だった。
実写化するとどうしても原作のそれと同じ格好で登場しないんだよなぁ。
服装も大事だけど髪型もね、大事なんだよ。
最近可笑しなことに実写版デッド・オア・アライブが良く思えてきた。
キャラクターの再現率は何気に高いし(頑張っているのが伝わってくる)、
殺陣やアクション(刀使うのはアレだったけど)も格好良かったし、セクシーだったしテンポも良かった。

ただし、良い所があれば悪い所もあるので見るならそのつもりで。

まぁそれはともかくCGアニメの鉄拳。綺麗。40後半とは思えない。
\あ!お部屋が散らかってるわ!/
3^48034-08423^4t1
\お掃除しなきゃっ!/
3^48034-08423^4t2
/ポイポイポイポポポイポイポピー☆\

カウボーイビーバップや攻殻機動隊とかエウレカセブンの製作に関わった人達がいるみたいだし
心配する要素はなさそうだよね。
客層もゲーマー狙いだろうから、声にタレント起用とかしないだろうし。

あと、6以降のキャラクターとかも普通に登場するみたいだから、
3以降遊んでいない人にはちょっと分かりにくいかも。

この平八は久し振りと言うか…何と言うか…凄みを感じる。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム