■スポンサーサイト


■フォイフォイフォイフォフォフォイフォイフォ・ヒー!

出勤途中、通りすがりの人から道を尋ねられたよ。

自分の知ってる場所だったのでスマートに道順を教えて、
朝っぱらから見事な快男児っぷりを発揮してしまった。
4823049ewq34.jpg

道を尋ねられるという体験は確かこれで3回目くらいになると思う。
高校時代これもまた朝の通学時なんだけど、盲目の人に道を聞かれて遅刻したのを思い出した。
あれは難易度高かったなぁ…最初から「強くてニューゲーム」だったよ。
幸い場所は高校の近くだったので良かったけどね。

自分はまだ未熟者だから『良い事した』って悦に浸ってしまってるけど、
何かこういうのってやっぱ気持ち良いね。

そしてこんなこと書いてる自分って気持ち悪いね。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

